フォト

極楽写真館

  • 黒猫
    極楽絵師の目から 捕らえてた素敵なもの・モノ・物・者 ゲットしたら追加しますね
無料ブログはココログ

トップページ | 新春シャンソンショー »

2006年1月 8日 (日)

David Bowie

今日はわが愛するBowie様の59回目の生誕祭

来年は日本で言う還暦です

でも相変わらず格好良いです いぶし銀の格好よさ

今日は今は亡きエルビスプレスリーの生誕祭でもあるんです

もし彼が生きてたらどんなおじいちゃまになってたのやら

二人のスーパースターが同じ日に生まれるなんて

なんだか素敵な偶然に思えます

今年は前から描きたかった私が影響受けた素敵な方々の

絵を制作したいと思ってて

一番にBowie様の肖像を描く予定です

今のBowie様も素敵なんですが

昔のグラムロック時代の眉毛なし真っ赤な髪の

ジギースターダスト時代の神々しいまでの

異性人のようないでたちのBowie様が大好きなんです

その線で描こうか クリムトのように昔と現在を

背中合わせに描こうか悩んでます

あまりにも素材が素敵なので あんまりいじれないかな?

でもめげずにチャレンジします

ブログ最初の投稿がBowieさまの生誕の日なんて

なんだか今年は素敵な年になりそうな予感

トップページ | 新春シャンソンショー »

コメント

はーい、来たよ~。デビッドボウイさんはもうそんな歳だったのね。私も好きよ~。ジギースターダストあたりは黄金だよねえ~♪

かこちゃん ありがとう
そうそう BOWIE様は 来年は還暦です
なんとグラミー功労賞をいただいちゃったみたいですね 功労賞ですよ
でもでも
かわらず かっこいいですBOWIE様は

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22110/273360

この記事へのトラックバック一覧です: David Bowie:

» Easter Egg #1グラミー功労賞 Bowie,Clapton [THE BELL]
 David Bowie(59歳) がGrammy2006でLifetime Ach [続きを読む]

トップページ | 新春シャンソンショー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31