フォト

極楽写真館

  • 黒猫
    極楽絵師の目から 捕らえてた素敵なもの・モノ・物・者 ゲットしたら追加しますね
無料ブログはココログ

« 新春シャンソンショー | トップページ | ディクシャ »

2006年1月11日 (水)

素質論

昨日 今日と 東京から

5~6年ぶりのお友達が遊びに来てました

本当に久しぶりだというのに お互いにちっとも変わらない姿に

驚くやら懐かしいやらで 時間なんて

すぐ埋められるもんですね~友達ってやっぱ良いですね

そんな友達の友達が 私が前から興味を持ってた

素質論のマスターさん

もう彼の博学振りには脱帽で もう逢った瞬間から

師匠と呼ばせてもらってます(笑)

そんなこんなで 極楽絵師は

素質論も勉強していく予定です

素質論は簡単に言うと生年月日で

あなたの素質がわかるというもの

似たような占いで一時はやった動物占いとか

ネットでなら 日本歴史占い

結構 当たりますよ

http://uranai.artisthouse.co.jp/

« 新春シャンソンショー | トップページ | ディクシャ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22110/308910

この記事へのトラックバック一覧です: 素質論:

« 新春シャンソンショー | トップページ | ディクシャ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31