フォト

極楽写真館

  • 黒猫
    極楽絵師の目から 捕らえてた素敵なもの・モノ・物・者 ゲットしたら追加しますね
無料ブログはココログ

« SAYURI | トップページ | 地上の楽園 »

2006年1月26日 (木)

乱歩地獄

ご幼少の頃から読み親しみ尊敬してる江戸川乱歩先生の

明智小五郎探偵のお話じゃなく

どちらかと言えば エログロ的なストーリー

『火星の運河』『鏡地獄』『芋虫』『蟲』

オムニバス映画である

主演も 浅野忠信 成宮寛貴 松田龍平と個性派揃い

浅野さんは相変わらず 摩訶不思議な存在感

成宮さんは こんなに美しかったのって思わせる美貌とエロス

松田龍平さんは どことなく父親のワイルドさを奥に秘め

ストイックなまでの繊細さを表現してくれてました

乱歩作品の中でも退廃的な美と醜 悪と狂 

極ちゃんが大好きな作品の数々

特に『芋虫』を読んだ時の なんとも言えない

戦慄と悪寒を今も強烈に覚えています

よくぞ 映像化してくれました

http://www.rampojigoku.com/top.html

« SAYURI | トップページ | 地上の楽園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22110/511703

この記事へのトラックバック一覧です: 乱歩地獄:

« SAYURI | トップページ | 地上の楽園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31