フォト

極楽写真館

  • 黒猫
    極楽絵師の目から 捕らえてた素敵なもの・モノ・物・者 ゲットしたら追加しますね
無料ブログはココログ

« ディクシャ | トップページ | 乱歩地獄 »

2006年1月19日 (木)

SAYURI

話題のスピルバーグ映画見てきました

話題になってるけど 天邪鬼の極楽絵師は

まったく期待せずに映画館に足を運んだんですが

いや~映画っていいですね 良かった

主役のSAYURIはもちろん

渡辺謙 桃井かおり 豆葉役 SAYURIの子役 などなど

特に 初桃役のコン・リーの

悪態振りには ヒューザーの小嶋社長の悪代官 顔負け

もう 映画の最中にも 石でも投げたい気分を抑えつつ 

睨み付けてました

舞台の日本は やっぱ スピルバーグほか

アメリカの方が描く日本ですね

日本というより 上海か香港 エキゾチックではあるが

かなりの違和感だが それが かえって

創造の世界にテレポートできたかな?

ゲイシャガールも なんだかの違和感でしたよ(笑)

久々に映画館に行って良かったって思える作品でした

ラストシーンも 思わず目に涙

本当に映画っていいですね

極楽絵師もいつか 映画を作って 感動を伝えたいなあ

http://www.movies.co.jp/sayuri/

« ディクシャ | トップページ | 乱歩地獄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22110/401444

この記事へのトラックバック一覧です: SAYURI:

« ディクシャ | トップページ | 乱歩地獄 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31