フォト

極楽写真館

  • 黒猫
    極楽絵師の目から 捕らえてた素敵なもの・モノ・物・者 ゲットしたら追加しますね
無料ブログはココログ

« 太郎ちゃんの造形物 | トップページ | ティム監督 »

2006年2月25日 (土)

孤高の詩人「ハリー」

堂本兄弟に出演してる

つっちーこと土屋公平さんがギターで参加してた

ストリートスライダーズのリードボーカル

村越弘明ことハリー

極楽絵師の大好きなミュージシャンの一人

ギターを低く構え

MCもほとんどなく ひたすら唄い続ける

寡黙な姿に 惚れ惚れしてました

バンドはもう解散し

つっちーは器用にテレビ出演や

他のミュージシャンと競演したり

音楽と楽しそうに関わっている姿を見

ハリーはどうしてるんだろうか?

密かに心配してました

2001年ごろからソロ活動をし始めました

極楽絵師も地元のライブ

もちろん駆けつけました

あの無口なハリーが

ポツリポツリと言葉を発し

影響を受けたナンバーを交え

ストリートスライダーズの曲も何曲か唄い上げ

アコギで演奏する姿にただ感無量

やっぱハリーあなたは唄ってる姿が一番です

あなたの書く詩が大好きです

http://www.harry-station.com/

涙の河の流れつくところ

あんたはきっとそこにいるだろう

破壊された街の傷跡やかけら

あんたは今も忘れないだろう

‥‥‥‥‥‥‥‥Midnight Sunより

« 太郎ちゃんの造形物 | トップページ | ティム監督 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22110/823740

この記事へのトラックバック一覧です: 孤高の詩人「ハリー」:

« 太郎ちゃんの造形物 | トップページ | ティム監督 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31