フォト

極楽写真館

  • 黒猫
    極楽絵師の目から 捕らえてた素敵なもの・モノ・物・者 ゲットしたら追加しますね
無料ブログはココログ

« くま☆メロin富山 6月決行! | トップページ

2008年4月27日 (日)

井波の空の下

今月の18日から

富山県南砺市井波町にて

極楽絵師の展覧会が開催中されています

週末は午前10時から午後5時まで

会場に来ています

彫刻の街 井波の入り口で

静かな場所 山秀さんの e:wave

会場では iBOOK 持参で

大好きな音楽や映像を楽しんだりしています

月末まで開催されてますので

遊びに来て下さい

« くま☆メロin富山 6月決行! | トップページ

コメント

このブログの主”極楽絵師”こと仲谷とも子さんが5月初めに極楽浄土へ旅立たれました。慎んでご冥福をお祈りいたします。ももちゃんサヨナラ!

なかやちゃん
しばらく会えないけど いつかきっと会いにいくからね
そんときは たくさん話しよう
それまで そっちの世界でアート楽しんでてね

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/6AmNU7DT/

ご冥福を祈ります[weepweep

仲谷とも子こと、極楽絵師のお別れ会の最後の展覧会をする事にしました。友人知人の方ぜひ 足を運んで下さい とも子の姉さんも来られます。
7月6日(日)富山中央通り エルフ富山一階
よろしくお願いします

五月の風がほほをなでる
短い稲の間でカエルが歌ってる

そんな心踊る季節に

これから大好きな熱い夏がくるというのに

極楽絵師がほんとに極楽へ行った

私は唖然としています
未だ 素敵なあの笑顔で
ひょっこり出て来る気がしてならん

さよならは言わないね

いずれそっちで逢えるでしょう

貴女はもう年をとらないから
年老いた
私を見ても笑わないでね

でも出来ればまだまだずっと
貴女の笑顔を見たかった

ご冥福をお祈りします


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/PyJ5NuI/


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/1Mh711J/


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/rRdAm4O/


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/3kfkg78/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://ig4o789.mat.pizapizahiza.net/


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/w-lh7xn/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://v64zeyy.vega.topemope.net/


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://4rt3cjv.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://3excyn2.pai.fedrick.net/


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/s1r5yhz/


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://e1tbck-.less.g-killing.net/e1tbck-/


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://8nk20k1.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://gz2lt1e.less.g-killing.net/


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://32ehhuu.yes.snapknap.com/


http://0l3iq51.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://m5u3x0-.on.teacap.net/


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://brj2le0.high.nurupopo.net/


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://cdzn514.das.murapon.net/


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://u0y2cya.gim.uerock.net/


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ljkhq8u.pen.vecter7.net/

きょうは、お誕生日ですか。
何か空しいですが・・・・おめでとう。

そちらでも、あたり一面を、
奇抜なアートで埋め尽くしてくださいな。

炎のクリエイター(´;ω;`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22110/20600781

この記事へのトラックバック一覧です: 井波の空の下:

« くま☆メロin富山 6月決行! | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31